男のサポートとは

病院で入院中の旦那が私に「頼むよ理子。男のサポートして。」男のサポートとはなんだと思いながら、適当な返事をしました。そんな旦那は私に隠れて浮気していました。そして浮気の人と会った帰り道に事故に遭い腕を折ってしまい動けなくなった旦那。突然病院からの電話で旦那の浮気が発覚し、旦那は腕を折って動けないのに土下座をして謝罪しようとしていました
。そんな旦那に周りは離婚した方がいいと言われますが私はするつもりはありませんでした。元々お見合い結婚したせいか旦那への好きと言う気持ちはありませんでした。旦那は私の両親に凄く気を使って何か贈り物をしてくれたり、私以上に気にかけてくれたり旦那の両親が早めに亡くなった事もあって自分の親として大切にしたいと言う旦那に対して私は離婚は考えていません。ただ男のサポートとは何と聞いて教えてもらった時から旦那はもの凄い性欲の持ち主で、そんな旦那に答えていない私は少し悪かったなと思ってしまいました。
イケメンのノンケ
その後旦那は退院。まだ腕は不自由だったので私がご飯を食べさせてあげたり、洋服やお風呂など手伝ってあげました。そしてお風呂の時は旦那のアレがすごく反応してしまい「やばい、息子がやりたいと言ってる。」そんな旦那に私は仕方なくお風呂でHをしました。本当の久しぶりのH。腕が不自由だから私がほとんどやってあげる。でも自分の気持ちが良いところに動けるから感じてしまいました。更にこれをきっかけに私に赤ちゃんが出来ました。妊娠に喜ぶ両親と旦那。それからは私が病人扱いのように「無理はするな。走るな。」など私をサポートするような枠割りに変わってしまった旦那でした。
男のサポート掲示板
ゲイサポ

コメントは受け付けていません。